どの次元、時代で何をしていても

魂がもつ性格や役割が必ず活かされる


アカシックレコードリーディングで

自分の過去世をみていくと、

今世の自分とリンクする部分が必ずあって


なるほどな~

この転生での経験が今に影響してるのか!


と気付きを得られることが

アカシックレコードの

面白さの1つなのですが、



今日、

受講生同士のリーディングセッションをして

確信づいてしまったんです‥



人間だろうがそうでなかろうが、

過去世でやってきたことは全て

今に繋がっているし、


本質的な部分

魂の役割や特技、

性格のようなものを活かしながら


その時々のシュチュエーションの中で

お役目を果たしている。と



どんな仕事についていたとしても

魂が得意としていることが自然と出てしまう


お役目を果たしてしまう流れの中に

存在しているんだなと感じました昇天



最初から魂が望む

ど真ん中の道を進まないで

紆余曲折、回り道をしてようやく気づく


そのタイミングも全て学びの為

自分で設定していて。



魂の学びのため

お役目を果たすために

生かされているんだな〜と



初めてではない

何回目かの腑に落ちた。を

体感した出来事でした流れ星



本日は以上です。


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🧙🪄


いつもいいね

コメント励みになっています💕


Thank you so much xx