クリスタルにも魂が宿っているなら

アカシックレコードリーディング可能だよね?


急にそんなことを思って

うちにあるクリスタル1つ1つと

向き合いたくなってきましたキョロキョロ

(あなた‥いくつあるか分かってる?笑)



私は、過去世で

クリスタルのコーディネーターの

お仕事をしていたことがあったようで


その頃の私は

クリスタルに特技や能力を聞いて

その能力やサポートが必要な人に

ご縁を繋ぐということをしていました。



今世でも当時ご縁があった

クリスタルたちと再会しているようで、


うちにクリスタルが集まってくる謎が

過去世リーディングで紐解けたという

面白い経験をしている最中です口笛



4/1-15まで2週間

日本帰省をしていた関係で


アカシックレコードから

遠ざかってしまっていたので

すこし不安はありましたが、、


ワクワクする気持ちで

アカシックレコードに繋がると

いい感じでリーディングができるので、


休みあけの今日は、レムリアンシードの

アカシックレコードリーディングをしてみよう!


と思いたち

今、アカシックレコードリーディングを

しながらブログを書いていますびっくりマーク



リーディングしているのはこの子↓

初めてお迎えしたクリスタル✨

うっすらピンクのレムリアンシードです💎



Q.過去世で人間としてご縁がありましたか?

A.なし



Q.過去世で、クリスタルとして私のサポートをしてくれたことはありますか?

A.はい



Q.レムリア時代ですか?

A.はい



Q.マーメイドだったときですか?

A.いいえ



Q.女神官だったときですか?

A.はい



Q.私が携帯していたクリスタルでしたか?

A.はい



Q.レムリアが沈むときもずっと一緒でしたか?

A.いいえ



Q.詳しく教えて?

A.レムリアが沈むときに、女神官だった私が持っていた重要な情報をクリスタルに保存して海に沈めた。

情報はまだ開封されていない。



Q.いま開封できますか?

A.いいえ、いまはそのタイミングではない。



Q.いつ開封できそうですか?

A.近い将来。


========


こんな感じで

人間の魂のリーディングと

何ら変わらない流れで

知りたい情報を導いているのですが、


果たしてこれはクリスタルの

アカシックレコードリーディング、、

なのでしょうか?


疑問は残ります‥大あくび



まぁ〜違ったとしても

私が納得できてればそれでいい

そんなふうに思ったりも。ニコニコ



本日は以上です。

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました💕


いつもいいね

コメント励みになっています🧙🪄


Thank you so much xx