メグちゃんの社会での役割は、

数秘11✨スピリチュアルなことをしていく人。



AR講座のお友達に数秘鑑定をしてもらい

Zoomセッションを受けました❗



私の場合、

生年月日から導く数秘が


🟡1(リーダー)

🟡4(体系立てる、枠組みをつくる)

🟡4(上に同じ)



氏名から導く数秘の数秘が


🟠8 (エネルギッシュ)

🟠3 (心のままに自由にやりたい)

🟠11(スピリチュアル、目に見えない世界)


となるらしく、

スピリチュアルを体系立てること

をお仕事にすると豊かになれるそうです爆笑キラキラ



本を書くとベストセラーになる

可能性があるとの補足ももらいました📖

(あれ?既視感つよめ。ブラヴァツキー夫人…)



昨年はリセット&再スタートの年、


今年は去年始めたことを

本当にやりますか?と問われる激動の年


だそうです笑い泣き

当たりすぎててこわい。。



スピリチュアルなことを

お仕事にして前に進んで大丈夫!


と背中を押してもらえて、

よーし!やるか!!と

スイッチが入ったように感じていますアップ



占星術、数秘、アカシックレコード‥



それぞれ違うアプローチで

魂の望む方向性を示し

導びくことができるな〜と


そんなことを考えながら

過ごした夜でした 🌙‥



本日は以上です。


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🧙💖


いつもいいね

コメント励みになっています❗


Thank you so much xx