私たち過去世で関わりあると思うよ。

直感でそう思った。


アカシックレコードリーディング講座で

出会った天使のお友達がそう言うんです👼🪽



「直感で」とか言われたら

気になっちゃうじゃないですか‥不安



そのお友達とどんな関係だったか、

それと、私の魂の起源について

急に知りたくなったので


今朝リーディングしてみたんです。





Q.その子と私の魂は家族関係ですか?

A.Yes


※局地的なところから質問していき、

徐々に範囲を広げて調整していくスタイルです。



Q.姉妹ですか?

A.Yes



その子いわく、

父は大天使ラジエル。


ということは、わたしの魂の父も同じはず。



Q.私の魂の父は大天使ラジエルですか?

A.Yes



母は誰なのだろう?と思い、

高次元の存在チャートを引っ張り出してきて

ダウンジングで探すことにしました。



その結果、

母はインドの神、サラスヴァティ

日本で言う弁財天💰


琵琶のような弦楽器をもつ

水と豊穣の女神様です✨


私は昔から

アコースティックギターなどの

温かみのある弦楽器が好きなのと


お金で困ることはない星の下に生まれた⭐

と鑑定されたことがあるので


なんだか納得。



いやいや、でもさ

大天使とインドの神が結ばれることなんてある?



どこに落とし所を持っていったらよいかわからなかったのと、

ちょうどそのタイミングで娘が騒ぎ出したので、リーディングは終了。



リーディングすればするほど

謎は深まるばかりです‥‥泣き笑い



今回は以上です。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🧙✨


いつもいいね!コメント励みになってます

Thank you so much ♡xx