うわわ、、

そうゆうことだったのね💦



年明けて唐突に「石を送り出さねば!」と

思うようになった理由。


アカシックレコードで

リーディングしてみました指差し




Q.私は石屋になるということですか?


A.


(解説書↓)

絶対にそうです!ブラボー!

他の選択肢を検討する必要がありません。



ブラボーには笑ってしまいました🤣




Q.なぜ私のところに石が集まってくるの?

(あなたがポチっているからよw)


A.

波動調整、空間浄化の能力があるから。

石に祈りやエネルギーを込めて、日本に送り出すことでアセンションのお手伝いができる。


日本に行きたがっている魂たちのご縁つなぎをする役割がある。



確かに、

このタイミングで日本に行きたがっている魂が、多く存在するとうことを耳にしたことがあるなぁ~と思い出したびっくりマーク



私が持っている金龍や天使のエネルギーを

石さんに込める事ができるらしく、

開運サポートにもなるらしい昇天



石を扱う事が、

今世のお役目の1つだったようです。

(やっと気づいたのね。 by 魂) 


なんかちょっと動悸が‥




Q.いまの私に必要なアドバイスをください。


A.



心にあることを先送りにしないで

さっさと行動しなさいって(笑)


ですよね、、驚き

地球は行動の星ですから。



信念を持ち続けて行動していたら

数ヶ月以内になにかあるのかな虹




ずーっと不調だった

アカシックレコードリーディングですが、


久しぶりにペンジュラムが

グルグル動いてくれて驚きましたびっくりマーク




今回は以上です。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🧙


いいね!コメントすご~く励みになってます✨

Thank you so much ♡xx 



ラジオでもチラッと話しました。

気になる方はこちらからどうぞ↓↓