そうそう!
ぴったり当てはまってる!!


私はどうやら
「フィーライン」という
ネコ科の宇宙人らしいです猫UFO




↑この前お迎えしたアメジストのスフィアと
(実物はもっと紫なんだけどな、、)

ネコっぽく遊んでみました照れ




自分の魂の由来や特性を
知ることってワクワクするし、

今世、何をどうしていったらいいか
うっすら補助線を引けるから、
みんなやったらいいのにって心底思います花


わたしが
エジプトが気になるわけ

好奇心旺盛で新規開拓が得意なわけ

新しい土地でもすぐに馴染めるわけ

子供の頃、猫が大好きだったわけ
(アレルギーがあると知らず、鼻垂らしながらずっと抱っこしてましたw)


フィーラインで全部繋がりました。
という誰得?なお話ですグラサン


今日も魔女っこメグちゃんのつぶやきに
お付き合いいただきありがとうございました🧙

いいね!コメント励みになっています✨
Thank you so much ♡xx