なんやかんや繁忙期でもあり、
移植してから更新できずにいました。



12/5に2回目の移植をしました。







結果から言うと、今回も陰性。



初めての移植の時と比べて、
これといった症状も無く…。


何事もそう簡単にはうまくいかない
ということは、これまでの経験で
じゅうぶん分かっているので、
今回はあまり落ち込まずに切り替える
ことができました。




凍結している残りの卵はあと2個。



次の移植は、また1個戻すか
それとも2個とも一気に戻すか
考え中です。





それにしてもどうやったら
内膜が厚くなってくれるのか。

ビタミンDやEはもちろん、
先生から処方された漢方なども
内服していますが6mmを超えることは
なかなか難しいです。



せめて8mmを目指したい…!!



あまり考えすぎるのもストレスになって
身体にも悪いので、
今日は旦那さんにたくさん甘えて、
美味しいものでも食べて、
食べて食べて食べまくります!!!


(現実逃避です)


そして生理よ、早くこーーーい!!!