気まぐれ投稿に拍車かかっております。
お久しぶりです。


2021年の7月に子宮体がんが再発しまして、
2度目のMPA療法を始めて、
2022年1月末に6回目の
子宮内膜搔爬を行いました。
その結果、まだわずかに悪性所見が
見られるとの事で、ホルモン治療継続。
2022年5月末に7回目の
子宮内膜搔爬を行いました。


タイトル通り、ようやく
スタートラインに立てました。
寛解が認められ、妊活許可が降りました。

長かった…本当に長かった…

24歳で子宮体癌を宣告され、妊活中断。
一度は寛解したものの、APAM治療中に
再び子宮体癌の再発。
2度目のホルモン治療の末ようやく寛解。
気づけばもう今年29歳。5年は長い。
この5年で犠牲にしたものは多いけど、
逆に得たものも多い。

ようやく妊活へのスタートラインに
立てたことがとても嬉しいです。
これ以上時間をかけられないので、
いろんな事をすっ飛ばして早速
体外受精に向けて進んでいきます。

一度再発しているので、また再発するのが
怖いですが、突き進むしかない!!

今の現状は、採卵をするために
一旦生理が始まるのを待っている段階です。
身体も精神も経済面もかなり
大変になるけど、頑張ろう!!!
糖質制限と筋トレも頑張るぞ!!!