イオン化ミネラルが出来る事⭐️ | えらんだ水で身体と人生が変わる⭐️

えらんだ水で身体と人生が変わる⭐️

水質最高!
ミネラル満点!の
水を使う丁寧な暮らし

【ミネラルイオン化にピン!とくる方】

だけこの先読み進んで下さい。(長文)

 hamunoco-laboratory です

image


わたしは健康には割と気を遣って
過ごしていますが

だからといって厳しい制限を
しているわけでもないです。

よくない事に対策をしているから

こんな感じでいられるのかもです。


たかか水ですが

されど水!



水は本当に厳選したものを使っています。

わたしが紹介している水は
【イオン化されているミネラル】で
体液組成と同じでありますが

ミネラルウォーターと
ミネラルイオン水は全っっく別物で

『ミネラルウォーターを飲んでいるから
ミネラル摂れてるよー』は

全然違うんです。



ミネラルイオン化とは

水に完全に

溶けきっているという事です。





その効用が以下⏬になります。

(とある本からの抜粋です。)

【イオン化ミネラルの効用と特性】

◻︎理想的なミネラルバランスで
 必須ミネラルを過不足なく含む
◻︎高濃度で500〜1000倍に希釈しても
 確認出来る
◻︎水の性質が変わる
◻︎細胞膜のイオンチャンネルを通過する
◻︎水の電気伝導性を大幅に向上させる
◻︎水に加えると振動数が高まり、水が活性化する
◻︎腸内でのミネラル吸収をスムーズにする
◻︎体内負担をかけない陽イオンミネラルとなる
◻︎水道水中の次亜塩素酸を中和する
◻︎チッ素化合物を中和、抗菌、防臭性を高める
◻︎骨粗鬆症の原因のひとつ
 副甲状腺ホルモンの正常化に働く
◻︎繊維芽細胞に対して作用しその増殖を促し
 皮膚の弾力向上、シワ防止に働く
◻︎血液に対して、その血流同士と流動性を高める
◻︎動植物に対して、同様作用をする
◻︎腸内乳酸菌に対して、援軍的作用をする
◻︎皮膚に対して、保湿効果を持続させる

◻︎食品に対して保水効果を持続させ、

 鮮度を保持する

◻︎栄養素と結びつき、吸収を高める

◻︎食品の持つ、苦味、渋み、えぐ味、

 灰汁分などを中和して、マイルドにする

◻︎酒類に対して、刺激のないマイルドな風味にし
 体内でアルコール分解を促す
◻︎あらゆる物質に対して、イオン結合しやすく

 取り込まれやすく従来不可能だった特徴を作る

◻︎乳化剤、界面活性剤などの刺激を弱め、

 性能を向上させる

◻︎植物種子が原材料のため新和性が

 高く安全性も 高い



以上、これだけの事ができる 

私が使っている

【イオン化ミネラル】の水は

本当にすごいです✨✨



家族のために自分も健康でいたいし
夫や息子の健康のためにも
本当に身体の細胞に合った水を
使う事ができていることに感謝します。

ご自宅で使ってる水の事

どれくらい知っていますか? 



 友だち追加



🔻こちら

『ミネラル』と入力してください

(ご不明点はご質問聞下さい♪)


ID検索の場合は

@399ylptg

@をお忘れなく🙏



友だち追加



私が使っているお水はこちらです💁‍♀️

🔹ピーフォス・ピーフォアに作用
🔹ミネラル30種以上が摂れる
🔹軽量で持ち運べるサーバー
🔹有事の時に外使える
🔹電源不要で電気代0円
🔹水1ℓ〜25円
🔹イオン化させたミネラル
🔹フィルターが2つ付いている
🔹水道水を使う
🔹ゴミが出ない
🔹水道水が安全な飲み水になる
🔹川の水も濾過できる
🔹エビデンスがしっかりある
🔹除菌水も作れる
🔹野菜の味が引き出される
🔹炊き立てお米が美味くなる
🔹ミネラルサプリにもなる