肉洗いは水活動仲間の定番⭐️裏技❗️ | えらんだ水で身体と人生が変わる⭐️

えらんだ水で身体と人生が変わる⭐️

水質最高!な水を使う暮らし

【お肉の処理】


hamunoco-laboratoryです。


お肉の下処理忘れずにやろうね!

カットされた肉が
まさかのまさか〜そのまま
売られているなんて
そんなー事はないよね😅

何かしら安全に
人の手元に渡るように
安全じゃないものが
付加されています

不思議だけれどそーゆう
矛盾があるんですよね...

特に要注意なお肉や魚は
〇〇トロとか
〇〇刺しとか

書いてあります。

昔ってそんなのなかったよね?

トロッとしてて美味しい〜
お肉は〇〇酸塩とか〇〇調整剤が
実は、使われています。ガーン

プルプル、フワフワ
この辺りがキーワードですね。

そして、日本人は
柔らかーいものが
大好きなんですって。
(確かにそうです。わたしもそう。)

食の闇の動画をみて
ショックでびっくりした事
覚えています。

それを解決出来るミネラルの原液と
余計なものを外してくれる
水の濾過サーバー♪

これに巡り会えてから
そのストレスもなくなりました!

ミネラルの力を
知らない人が多い!

そしてこのサーバーの力もね😆

ミネラルの力を知ると
やっぱりミネラルが
5大栄養素ってことがよくわかる
私が使っているお水はこちらです💁‍♀️
🔹軽量で持ち運べるサーバー
🔹有事の格差はサーバーで決まる
🔹電源不要で電気代0円
🔹水1ℓ〜25円
🔹ミネラルを🪨イオン化させた水
🔹ミネラル成分が30種超えている
🔹フィルターが2つ付いている
🔹水道水を使う
🔹ゴミが出ない
🔹水道水が安全な飲み水になる
🔹川の水も濾過できる
🔹エビデンスがしっかりある
🔹除菌水も作れる
🔹野菜の味が引き出される
🔹炊き立てお米が美味くなる
🔹ミネラルサプリにもなる

⭐️

簡単、便利、安い、安全な

水サーバーご紹介しています。


なんと今ならサーバー代は


無料!!です。


ぜひ、お問合せ下さい!


みんなでいい水を使って

こころも身体も

イキイキと過ごしましょう⭐️


水のサーバーの動画や

水の用途をご覧になりたい方は

🔻こちら



さらにお水が気になる方は


🔻こちら

『ミネラル』と入力してください

(なんでも聞いて下さい♪)


ID検索の場合は

@399ylptg

@をお忘れなく🙏


友だち追加


この水の会社は
地球🌏規模で人々の幸せを
考えています。

良い水で身体を愛しましょう❤️