え?⁉️お肉⭐️水で洗うの? | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

水質最高!な水を使う暮らし

【肉をミネラルに浸し処理をする】


hamunoco-laboratoryです。



↑動画を写真にしたもの

(豚バラのかたまりです。)


よくこの【肉を洗う動画】を

Instagramのストーリーで流すと


アンチのコメントを

いただくことが多いです。


・食中毒の危険を知らないの?

・肉の旨み流しちゃってるよ!

・バカなの?

・またおかしなやつが出てきた

・発達障害かな?


などなどなど..


上の2つはまあ、いいとして

下の3つのコメントとかは

もう、人間性がどうなの....?!


このようなコメント

もらってもね

私たち水を扱ってる仲間は

別の次元で生きているので


コメントは見ますが

特に心にとめません。


というか

マイナスなコメントは

受け取っておりません。


ある意味結界が張られています。


水は生き物

そしてとてもキレイなもの


そのキレイなものを扱う人は

自分もキレイじゃないと

水に自分が負けてしまいます。


身体の半分以上は水なので

良い水が身体にない人は

身体が整っていないでしょう。


そして、こころも汚れています。


だから見ず知らずの他人の

投稿にすごい言葉を入れられる..


よくない水や食汚染が

アンチさんの身体の中に

あるんだなぁって思っています。


さて....

お肉をつける理由ですが..


単純に美味しくなるからです!


洗ったお肉を食べた人は

これはみんな美味しいと言うし

食べた人しか

分からないことなんです。


しかも食中毒になる!と

言われても


ミネラルの力を知れば

『あ、ならないのか

   なるほどね..』って 


思うでしょう。


アロマのラベンダーに

殺菌・消毒作用があるように

ミネラルの原液(エッセンス)にも

そのようなものがあるんです。


だからお肉を洗っても

大丈夫だし

他のミネラルの働きで

食材の〇〇を〇〇する事も🉑!


だから私たちはこの

水のビジネスをしていますし

地球にも良い水なので

環境汚染に取り組んでいるんです。


・良い水はすごいパワーを

   持っている

・非電源だから安く使える

・非常時にも持ち運べる

・水道水から造れる


ミネラルってみんなが知らない

すごいパワーがあるんです。


⭐️


簡単、便利、安い、安全な

水サーバーご紹介しています。


なんと今ならサーバー代は


無料!!です。


ぜひ、お問合せ下さい!


みんなでいい水を使って

こころも身体も

イキイキと過ごしましょう⭐️



水のサーバーの動画や

水の用途をご覧になりたい方は

🔻こちらです。



さらにお水が気になる方は


🔻こちらから

『ミネラル』と入力してください

(なんでも聞いて下さい♪)


ID検索の場合は

@399ylptg

@をお忘れなく🙏


友だち追加


この水の会社は
地球🌏規模で人々の幸せを
考えています。

水のビジネスに外れはない!
やらない方が勿体無い🉐!

良い水で身体を愛しましょう❤️