家族の一部⭐️水サーバー | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

最高な水質を使う豊かな暮らし

【家族の一部の水サーバー】

こんにちは

hamunoco-laboratoryです。


写真の(丸いのはフィルター)黄色は
水道水の汚れですガーン

わたしは
埼玉県の下の方に住んでいます。


怖いですよねー...


この辺りの水道水は
とても汚れています。が❗️
ギリギリ普通に普通に飲めるように
色々いろいろ入っています💦


突然ですが...

ペットは家族ですよね?
可愛いし癒してくれるし
命ある大切な家族です。

それと同じではないですが
わたしは水も
家族の一部だと思ってます。

食がなくても
水があればなんとか
生命を繋げますよね?

いつ
有事が起こるかわからない...


だからこそびっくりマーク

生命を繋ぐものを常備しておく事は
とーーっても大切♪

サーバー本体がね
まさかの無料🙈✨

めちゃくちゃすごい
水サーバー!

ご紹介しています♪

いつ来るからわからない有事..

気をつけてる人は対策してる
気づいてる人は使ってる
使ってる人は救われる

水サーバーです😊
⭐️
ミネラルの力を知ってると
やっぱりミネラルが
5大栄養素ってことがよくわかる
私が使っているお水はこちらです💁‍♀️
🔹災害時に持ち運べるサーバー
🔹ミネラルをイオン化させた水
🔹ミネラル成分が30種超え
🔹電源不要で電気代0円
🔹水1ℓ〜25円 
🔹本体が軽い
🔹活性炭で水道水を濾過
🔹水道水を安全な飲み水にする
🔹川の水も濾過できる
🔹エビデンスがしっかりある
🔹除菌水を作れる
🔹野菜の味が引き出される
🔹炊き立てお米が美味くなる
🔹ミネラルのサプリ水が造れる

🔻
すごいお水ご紹介出来ます
みんなでいい水飲みましょう

友だち追加

必要、便利、安い
地球に優しい水
安全な水を伝えたく
代理店になりました✨
持ち運べるので
災害時にも使える水サーバー
水環境を護りたい
豊かな暮らしをしたい
🔻水の説明&教室しています😊
________________
ミネラルを使った料理教室
ミネラル)ドリンク・キムチ
明太子・お味噌・ソーセージ
米パン 教室 等
良い水使って作りませんか?

🔻
お問合せくださいね〜〜

友だち追加