年末、年越しに友人に会うことができました照れ


年末、年越しは2時間程度友人と集まれました!

この時は横になれば1、2時間程度起きていられるようになりましたOK

この時の症状

 倦怠感は3割程度

 微熱は37.0度前後

 食欲は1割あるくらい

 (メイバランス、フルーツなら食べられる⚪︎)

 体重も2キロ減少

 めまい、聴覚過敏も少し気になる程度あり

 →居酒屋はガヤガヤしていてそれの影響もあったかな?と!


久しぶりに気分転換できました〜おねがい付き合ってくれた人たちに感謝ですね🫂🥲


1/1.2.3は起き上がれず💦

 倦怠感8割ほど

 微熱、食欲はそのまま

 めまいはなかったですかね

→体調はだんだん良くなりました!


1/4にはスマホを変えましたよ〜!

途中からだるくて仕方なくて体調は悪かったですが😇


クリスマス返上したので、お正月はなんとか楽しく過ごしたかった欲が叶えられてよかったですウインク



きっと同じような経験をしている方もいらっしゃると思うので、コメントで共有してもらえることが嬉しいですびっくりマーク


現在、慢性上咽頭炎と診断されてから、Bスポット療法を受けています!

体調が悪化してしまって、体力が戻らずでしたアセアセ

また、随時投稿していきますニコニコ


右矢印次回は「1/5 体調悪化」