風邪引いた・・・9月30日 午後9時57分! かんぺき風邪引いた・・・・°・(ノД`)・°・ 鼻水でるし・・・せきはでるしぃ~~・・・・。(´д`lll) あぁぁぁぁぁww 早くなおしたぁ~い(ノω・、) ここで・・・ 「アカン警察」おもろいわぁ~ww 爆笑だわぁ~wwヾ(@°▽°@)ノ 今日、ゲストで「栗原 類」がでてたwwヽ(゜▽、゜)ノ マジうけるっ!(≡^∇^≡) 今日はここまででwwじゃ、またね☆彡