生きてたんですか!?

―――名前は変わったけど生きてましたよ

 

どうも、鉄塔探し見習い学生改めどるふくです。

5年くらい消息を絶ってて「どうしたのよ」って思った方もいたと思います。

生きてます。はい。けものフレンズメインになったけどな!!!!!

(2023.8.31 撮影/のんほいパーク)

気が付けば高校を卒業して社会人となり、撮り鉄はもう...察してください。

逆を言ってしまえばけものフレンズに精を出すようになったわけです...。

 

実質闇に葬ったこのブログ、けもフレ遠征記録として本格的に運用しようか悩んでますが、どうしましょうか。

...いいのかな?どうだろう。

 

それではこの辺で。