皆さん!こんばんは!近藤沙樹です。お久しぶりの更新となります。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、絶賛、スタァライトにトキメキを馳せている頃です。でも、最近は、占いツクールというサイトがあるのですが、遂に、沙樹もハマってしまったので、小説ばかり読んでいます。影響は、志歩ちゃんからの影響で見ています。だから、私は、小説を読むジャンルは、やはり、深夜アニメになってしまいますが、でも、面白いので、是非、皆さんも、サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか?あっ!実は、先日水曜日にやっと、麻帆部屋をリアルタイムで見る事が出来ました。やったー!嬉しい!これからも、麻帆部屋を見ていきますよ。だから是非、麻帆ちゃんに会いに行ってあげて下さいねっ!あっ!そうそう私、大好きなアニメがもう一つできました。その名も響け!ユーフォニアムです。TVアニメ1期、2期とそして、映画まで、様々な事をやっているコンテンツです。ゆゆゆの黒沢ともよさんもいるので、これは、ファンとして嬉しいです。

これからも、応援していきます。

さて、12月に入り、寒さが増す中、スタァライトの皆は、2020年に向けて、日々取り組んでいます。

キャストのTwitterを見て頂ければ分かりますが、改めて沙樹から告知をします。

1、サードライブの模様を収録したBlu-rayが、2020年に発売決定しました。

2、スタァライトの新曲CDが2020年に発売決定!

3、スタァライトの劇場版2作品制作決定!

等沢山あるので、是非、お楽しみに!

スタァライトは!日々進化中!だから、これからも、沙樹は応援していきます。

会社員の皆様そして、毎日、お仕事を頑張っている皆さんに、この言葉を送ります。

~願いは光になってより~

私たち誰一人欠けちゃいけない

という歌詞があるので、是非、活用してみて下さいねっ!

以上!近藤沙樹でした。爆  笑

 

 

 

 

 

 

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖) ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖) ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中アメンバー募集中ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね