昨日の同窓会の帰りに

酔い覚ましのコーヒーを

何故か写してました。

ダウン






昼間の豪雨は、凄くて

地下の出口から

アーケードまでの

10Mを走るか少し待つか

悩んでましたが、

地面から、跳ねてくる

飛沫が、半端なくて

猛烈ダッシュ💨💨💨💨



アーケードの

福田屋珈琲店で

時間調整しようと

向かったら、


外国の方の行列が、

すごい あきらめて

現地到着!


珈琲飲みたかったなぁ〜




同窓会は、

盛り上がってたよ

話尽きないし

よく呑んでた


ビールと

焼酎と

カシスオレンジ

等々


そこから


祭日の日曜日に

営業してる

キャバレーで

また呑み放題


昨夜のブログ

⬇︎



夜は、雨止んでた


カフェイン禁断症状


堪らず帰り道に

地下街の英国屋に

飛び込んだ時の写真





何時だったかなぁ??

時間情報見て

今、スクショした

ダウン



なんと言う事でしょう💦

13時から7時間も

呑んでたって事だよね



ちょっと反省ちゅうてへぺろてへぺろてへぺろ




フツカヨイ防止に

⬇︎



反省用に!
毎日反省してるから
もはや日記帳か?
⬇︎







カメラの中の最新の写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する