この泌尿器科医!
やなヤツなんだけど!


 
サムネイル



2Fの泌尿器科に向かいます。

再診受付の奥に2階へのエスカレーターが、

あるけど途中に階段もあるし。じゃあ階段で。

でも、階段の数多くないか?そうか、建物大きいから、各フロアの高さもあるからか。ヘタレる。

これってやっぱり肥満気味の所為か。

なるほどねぇ。E先生鋭いな。

院内コンサルな為予約無しでも受付てくれます。

この病院、『携帯の電源を切って下さい☆』と張り紙そこら中に貼ってあるけど、ほぼ皆さんスマホ依存症??


ほぼ全員スマホ触っておられます。

僕も色々スマホでググって見ました。


テストステロンの注射は、男性ホルモン(テストストロン)を注射して補充する治療法で、男性更年期障害の諸症状を緩和するために用いられます。テストステロンは加齢とともに減少するため、値が低いと性機能障害や筋肉量の減少、内臓脂肪の増加、メタボリック症候群、気分障害などの心身の不調を引き起こす可能性があります。テストステロン注射は、血中濃度が速やかに高くなるため、効果を強く実感する人が多いのが特徴です。】なるほどな。


暫く待っているとモニターに自分の番号が。


初診の時は、必ず家内が、一緒に入室します。

状態を共有する為と僕が、ちゃんと理解してるか、みておく為らしい。


F先生「E先生から『テストストロン』の注射を!と依頼です。ただ、前立腺癌の原因にもなる治療なので、今から触診します。

問題あれば中止です。

ご了承を‼︎」


若いF先生の言葉には、なんかトゲがあるな。

ちょっと俺 ムカツイてるかも😡😡😡、いやかなりムカツイてる😡😡😡 😡😡😡⚡︎ ⚡︎ ⚡︎。


それを感じとる家内。

「怒られヘン!怒られヘン!」と肘を掴みながら小声で言ってくる。


これからは、F先生って言うの止める。F野郎に変更する。

なんちゅう、大人気ない人間なんやろ俺?


F野郎「奥さんは、外でお待ち下さい。」


家内「はい、わかりました。」


F野郎「診察台にパンツ脱いで体育座りして、脚を開いてくれますか🤬」


手袋はめてジェルの蓋を開けつつ後向きで言うかぁ😡


インリン・オブ・ジョイトイ

のM字開脚ポーズの俺🥶🥶🥶、


もう二度と!せんから!!!

滅茶ハズイ格好やで🫣🫣🫣


お互い嫌だわな。若い可愛い娘ならご機嫌も良いだろうがな。

俺も早く終わらせてくれって泣きそうやでな。


指で色々触るF野郎「問題無さそうです。」の一言だけ。

内線で1Fの処置室に、「一人、

テストストロン注射してもらいたいので今から、行ってもらいます。」と言ってた。

自分で打たへんのかいな😤


こやつとは、後々、変なところで因縁が、


処置室に行く。ここは、特殊な注射💉とか

外来患者の点滴とかするところです。

女医さんか、看護婦さんかは、わからんけど

なんか救われました。

              続きます。