新潟記念やる?やらない?どっち難題? | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

またまた進路が、、









予測不能?進路予想が難しいよ〜ですね

これなら土曜日は大丈夫?🤔?


札幌だけは両日大丈夫ですね!


取り敢えず時間はあるので準備として

予想はしときましょう。


覗きにくるクレクレの人達へ
分かりやすく説明しときます。

ジャパンカップや有馬記念とか↑↑上文
からは丸で関係無しです。
《それに…なぜ?》この部分が直結しているのです。他の文はカモフラージュです😜

有馬やJC調べた人もいるのかな〜?
と、思ったので、、


札幌2歳



結果3頭が回避…12頭立てとなった。

よ〜は15頭での出走ではサインと噛み合わないわけで15頭以下なら問題無しだ。

ならば素直にアノ枠番でしょうか😜❗❓


新潟は土曜日は大丈夫そ〜だが日曜は


ビミョー?ですね、







それでも、



麻雀ネタでしょ!

《13》面待ち《1》万でロン!

新潟記念…!?12頭立てですか〜


ん?一頭回避か?少牌でチョンボ😅?


目星は付けてあるので出馬表待ちです。




この時期ラッキーな人達

メルカリから拾ってきました。


何処かに反映しますか?

ついでに拾った画
さすがですね! 国が分かれば違和感無し😅
安定のお国ですね!

あとは台風が反れて被害最小、無事開催が
望ましいですね。









メモ