迷走中のサマーシリーズ回顧(汗) | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

いったいど〜なってしまうのか??

外出も命がけか?となるくらいに感じる。


去年は? 


ブログみたらあまり変わらない🥵


明日から求職しなくては!!💦💦💦

だが…


外仕事なんて無理だな〜 🥵💦🥵💦🥵





かと言って…


JRAの強固な高い壁は簡単には壊せない


さぁ~反省会だ😅


盛り上がってる?
自分にとってはど〜でも五輪 

2日間で↑↑このレースだけ😅

土曜日






流れが《見えた》!?

日曜の資金はバッチリ!

さて、
五輪でなくキーは

これでしたとさ。

日曜も午前中は絶好調!

流れが見える!

が、

しかしメインレースは疑問だ





これより導き出したのが

ファイアダンサー! 


なんだけど…


あちら側との感性が合ってなければ大外れ

で、

取り組み中のサインからはモズメイメイ!

で、

も1つの解読から

TMスパとウイングが怪しい!


と、なりました。↓↓

基本?5〜7頭、
結局、プラス分全部溶けました笑い泣きゲロー笑い泣き

終わってみれば、

サマーシリーズは初心者にサービス?
ほぼストレートですわ😅

できれば

ファイアダンサーを連想させたような
サイン出し希望です。😅



札幌の黄金の空は完全スル〜😵


まさか!この画からコガネノソラなんて言わないで下さいね(レベル低すぎるので)↓




見上愛だから①⑤は無視できないし…


出目の8は飛ばされましたゲロー


その他サイン?トラップ多数😵


見事にやられました。笑い泣きゲロー笑い泣き


そんな中でモズを選出したサインに

希望がもてる。



変速時間開催……本当に暑さ対策なら

半端で意味無い様に思えるが…

(関係者は、より大変なのではないでしょうか?

最終的には売り上げ次第ですよね🤑)



初の試みなので自分も様子見ながら


本日も実馬券勝負は見送りました。

(大正解!)


多少見えてる(傾向)モノもあるので

来週はソコから攻めてみようかと、、



それでは皆様、
暑さに負けぬようお過ごしください。