中京記念回顧 | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

さぁ~反省会です。

先週の当たり馬券があるので今日は浦和競馬場に行く予定だったが……


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


暑い🥵🥵🥵

家から出たくない🥵💦💦


午前中に資金が潤ったのでお家競馬にした。

中京記念はわからない🤷絞れない🤷


仮説Aと仮説Bが一致しない😵

サイン読みもしっくりこない😵


こんな時は当たらない…




↑↑☆マークはサインに引っかかる馬

数字系を重視するなら正逆3になるが、

サイン的要素から⑥エピを本命とした。

ゲスト、要潤からもエルトン🥴







やはり?夏競馬はストレートで良し

なまじっか捻りや深読みは要らんみたいですね



夏競馬の傾向が掴みつつあるような…





今日の勝負レースは小倉最終

またまたまたまたまたまたまたまたまた




他にもチョロチョロ当たってはいるが…
4の単勝…

4-11のワイド馬券が無い😭😭😭

4.11と●番○番の三連馬券4点箱買いゲロー

なんて馬鹿なんでしょう笑い泣き

欲張りすぎ😅

絶好の狙い目の小牧だったのにチーン

金銭的なダメージはないが精神的ダメージがでかい




小倉も今日で終わり=サイン終了笑い泣き

また見つけますよ😤



公開した出目も✖でした。

一応アイビスも狙ってみるが

勝負レースは札幌だ!

来週は実馬券で勝負します😤❗