ハードな…そして……な1日でした。 | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

自由解放初日はクタクタで休息日となった。


2日目の昨日、高校時代のプチミニ同窓会?


呑み会に誘わされて逗子まで出張してきた。


味気ない横須賀線のデザイン?になった気がする。

下車直前に特大の🦟↑↑↑
蚊を仕留める。指が汚れた😅


駅から徒歩2〜3分の友人の店へ




見かけは変わっても直ぐに当時に戻れる。

メチャ笑った🤣メチャ喋舌った😆

楽しい時間はあっ!と云う間だ😅

その後友人宅へ終電があるのか💦?

二人共だいぶ酔っ払っていたので

タクシーを選択🚕💨6000円なり😅

昔話に花が咲き

2時半就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

5時起床ゲローゲローゲローゲローゲロー

奴は出勤💦自分はお墓参りに下り電車🚃🚍

朝からメチャ暑い🥵寝不足にはかなりキツイ
1日のスタートだった😱💦

無事にお墓参りと神社のお参りすませる。


そして午後に上尾で血液検査の💉

ハードスケジュール💦💦



暑い🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵
あつすぎる🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵💦💦

命からがら帰宅できました💦

みんな〜ありがとう〜😃







昨夜喋りすぎで声枯れ喉が痛い😆


疲れたので競馬ネタは明日にします。

キーは新紙幣でしょ?!




今までのコレクション?


ど〜しましょ?