安田記念初級ポスター編 | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

昨日ちょっと体調不良から、本日もイベント予定は無し

ショボーン
せっかくの休日なのにねこにゃんに起こされ
😭朝から簡単な掃除、ねこにゃんとマリーちゃんのトイレ掃除、メダカとどじょう鯉太郎、パラちゃんの世話、盆栽やらの水やりで、アイスコーヒーと昨日のコロッケで朝食をすませる。
毎度の証券会社からの電話で本日の仕込みを検討、その後簡単な競馬検証😅このままではイカン!と庭の草取りで汗ダク💦💦💦
さぁ、昼はラーメンでい〜か🍜
暇?
ついつい書き記して時間潰し?
なんかダービーから閲覧者が普段の10倍以上だ
なにに興味があるんでしょうね〜?
やっぱダービーだからネタ収集でしょ〜か
ダービーはやはり異質ですね。

自分は備忘録兼日記なので誰が何人見に来よ〜が、ど〜でもい〜のだ。
共感してくれる競馬好きな2~3人、いや、
1人でもいい。
ネタパクだけの訪問者に対し
競馬に関してはストレートには書けない。
ありがとうでもなけりゃイイねでもない。

今後10人ぐらいのアメンバー限定にしようか検討中。。いちいち含み記事も面倒だし…
あ、横道にそれすぎた😅

今朝、中級編の下書きしたが
先ずは初級が先だな!

ってことで

今更ながら、知ってる人は知っている!


ポスターの仕込みです。




ニヤリ






初めて見る人には衝撃なのでは?

どのように使われたかはご自身で


本題は別です。

勿論安田記念!

純真?純信?純心?
(さて正しいのは?)な競馬ファンは

ポスターなんて気にも止めない。

並べて見ると一目瞭然?

他のポスターとは違いますね〜

色や書体、構図など主催者側がなんらかの
【意図して製作】しているポスター。 

勿論、CMも

だからこそ

仕掛けパターンを見つけるのが

サイン読み馬券師です。



なんか?

有料サイトの競馬教室みたくなったのでこのへんにします。😅

次の下書き途中の中級編

24時間以内に

閲覧者10人に対し2人がイイねしなきゃ

アメンバー限定記事にします。



因みに
過去ポスターと比べ安田ポスターの相違点
が、チェックできない人は
中級編、読むだけ無駄ですからイイねしないで結構ですよ。
あくまでも個人の主観ですから当たり馬券を教えるものではありません。



追記


初級クリア→中級??

理解できるなら昨日見つけた箇所
お伝えしてもい〜かな?