明日は仕事ダー ビーび〜言ってもしょ〜がない | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

色んな面で流石ダービーと言わざるを得ない


閲覧者も普段の4〜5倍?


なのに、何時も通り、


流石にムカつく


覗きに来ないでほし〜な



だからネタの提供は極力やめます😜




早速、出走取り消し💦


端からその予定だったのだろう?


ならば考えられることは……ニヤリ


ド直球のルメレガ…


何でもアリの取り消しレース



例のサインから


この程度は馬名載せてもい〜んだけど

ヤメときます。



オークスは

AグループとBグループその交わりがC

とするなら


A➡️➡️4️⃣頭

B➡️➡️6️⃣頭

C➡️➡️3️⃣頭


で、

両要素を持ったCグループのボッシュ

が馬券になった。


これをダービーに当てはめると


Aグループ➡️3️⃣頭

Bグループ➡️5️⃣頭

Cグループ➡️2️⃣頭


今回

両要素保持馬は2頭、そのうちの1頭が🤫


取り消しレースでなければ素直に軸馬に出来るのだが…🤔🤔🤔



ノーヒント




彼がゲスト




コータを考えたが、



真逆の紅白とは😅




天国への階段😅





やはり、ブログは書くべきだニヤリ



先日後輩に頼んたゴジライベント



わ!


ヤバ💦


これも1点サイン?💦❓


やはりイベントには参加するべきだ!


でかしたぞ!●●!❗❗❗❗


ホント、今気が付いたわ!




他にもヒント?罠?多数!


スルーのヤツばかりじゃないので


多少の情報として載せます。





会場に出向いた人へのサービスがあっても











一般参加者は景品目当てで展示物なんて気にも止めないよね〜


なかなかヤバイよ〜コレ❗



でも、



サイン読み慣れてないと









間違いなく?アノ箇所が怪しいニヤリ

どちらかがトラップでしょ!



三連単1点サインか!?




他のサイトも3連単匂わせサインが

あります!


全て罠かもしれないが😅



取り敢えず買ってみます!






因みにその箇所はのせてません。てへぺろ




わかった人いたらメッセージでも

くれたら嬉しいな〜






久々に早上がりだったのでパンが買えた!



あ、


今週土日仕事笑い泣き💢💢💢




サイン健在↓
昼休みにちょこっと