ちょいと整理の水曜日 | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

明日木曜日に枠順が発表される。







疲労から取り逃がしを避けるため


少し整理してみる。


買い目(数字)は選出できている。


ジャスティンが強い!とかレガレイラが…


ルメールと川田から!とか、


馬と騎手からはまるっきり目ぼしは付いてない


自分にとっては指名枠に入る馬が本命だ。


数字統制管理が前提なので勝馬は指定馬番にいれてくる。




⭐今季G1テーマ?フェブラリーSより

100%連対➡️👺枠


⭐見つけた新サイン

これも同様に100%継続➡️💀枠


⭐NHKより気になるなピンポイントサイン

枠順決定後


⭐途中より気付いたテーマサイン

該当レース100%連対

💩枠!


多分これが1番重要性が高いと見る。

勿論該当レースは100%連対


なんと困ったことに重複する枠がないゲロー


👺💀💩と、3つの枠が浮上している。


下手すりゃ4つになってしまう。


そ〜なるとどれかが囮、継続停止となるわけだ。


全部否定する事は無いだろう。




この3つの枠にどの馬が入るのか?


有力視されている人気馬が入れば


オークスの捨てれんボッシュ同様シブシブ


買うしかない。


💀枠は前ブログに公開したことを後悔したので直ぐ伏せた。


お宝情報公開しても反応無しだから


書く気にもならん。



数字は決まっているので


馬と騎手から予想してみた。


1番気になるルメレガ、


自分にとって怖いのが1枠配置だ。。


何処にどんな仕込みをしているのか?


終わってから、あ〜やっぱり!


あ〜ソレだったのか〜


は、避けたいな〜