天皇賞反省会 | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

や〜っと落ち着いたので反省会を、

午前中はヘトヘト寝不足も重なり身体が重い😵気持ちもイマイチ↘️↘️

さっきまで探し物💦

結局見つからない😭

競馬なんてやってる場合ではない?


でも、来週のために!


仕事を辞める為に!


その日の反省その日のうちに!



予想は以下の通り

今回のキーは牝馬と誘導されてしまった😵

のが敗因(ちょいと欲張った)


我流サインは14番と12番に指名


今年のテーマサインから3枠!


あとは露骨な①③は万が一の☆マーク

基本14番と3枠が本線だった。


が、、


しかしだ!



このイベントを水曜日に見つけ


4枠⑧に牝馬が入ったら買おう!!!


と、


木曜日、、、、入った〜❗❗❗❗


騎手見て





なら、


1枠の武豊?


ん?菊花賞馬は??


土曜日、指名は人気馬だ〜🥴


最終的にカルタを見てWINS出張を判断🤔




ますます混乱😵買い目が増えるだけ


取り消しレース・後半戦一発目


今日は様子見としよう!


が結論!




勝負は来週でも良い!


馬券は14.12・5・牝馬3頭への三連単


を中心に買った😵



仕方無し😅欲張りすぎ




今日は黒でしたね〜😅



今回の天皇賞、ポスターも特殊


そしてポスターからの法則も途切れる

プレミアムも途切れましたね、

来週は大丈夫そ〜です??

ん?新パターンかな?

取り敢えず軸馬指名サインは継続✌️

テーマサインも継続なので楽観的です✌️

カウントアップで次週は15番!?

では明日の労働に備え寝るとします。