令和…枯れすすき | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

やっとひと息?

5連勤、今日と明日がお休み\(^o^)/

朝、嫌がらせのような電話で起こされる💢

職場で当初優しくいい人に思えた人が…

実は…

金曜日に半ギレした😅

何時でもケツまくっちゃうよ😅

別に他で働けば良し

(全く大人気ない😅)


何が正解か分からない。🤷

我慢すべき?しなくても良し?



さぁ!日曜競馬


昨夜から頑張って予想をした!

見つけたサイン?を

ブログアップする予定だったが💦

朝から掃除💦洗濯💦先の羽毛布団の片付け💦朝昼ご飯準備💦13時頃にぐぅぐぅぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ

無理してアップする意味が見い出せない。

だからヤメた。


今回は自分用に更新するだけ、

見つけたサインは

京成杯はほぼほぼバッチリ!

ただ馬券の買い方だ絶望

今日の勝負レースは中山の12レースでした。


ショック絶望ショック

君は競馬をやる資格が無いよ!

ガーンガーン絶望ガーン絶望ショックガーン絶望ショック



里芋剥きながらの競馬視聴……



み〜んなメインに注ぎ込んだ💦



ゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ

終わって見れば…

進歩の無い自分…

競馬も仕事も向いてないのだろうか?

悪いとこは分かってる……



競馬で勝ってコレ買う予定だったえーん

馬券買わなきゃい〜のに😅

あ、

でも株はほとんどプラス決済\(^o^)/
銀行に預ける何万倍?も増える\(^o^)/

競馬予想に費やす時間は……

マイナス時給だ😅


トレイダーになろ〜かな?


こんなに節約生活しなくても大丈夫か?



明日はゆっくり…のはずが、


車の一括査定したら、


業者から電話のアラシ💦


なんと!ビッグモーターからも!


て、ことで明日は査定の立ち会い💦


この前もらったN-BOXの車検代と


フロントガラス交換+謝礼が出ればい〜や




そしたら


これ買おう😅