想い出ほろほろ……チャンピオンズCヒント | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

体調はすっかり回復\(^o^)/

だが、

生きていく上でのプレッシャーに


昨日は押し潰されそうになる。。

多少気分は下降気味😞


難しく考えてもしょ〜がない



先月本命と全力で臨んだ面接…
不採用と落胆し他の2社に応募
中距離ドライバー?と介護施設職員…
(詳細は?以前のブログに)
すっかり労働意欲も失せトレイダーとして!
と、思った矢先(先々週)何気に留守電を、
19件…日付け設定もしてないから全て
1月1日に😅 
!ん?
応募先より連絡くれ!だと!
ん?
これってもしや、\(^o^)/
何でも先月10月の採用通知だったとの事
((履歴書に書いた電話番号が携帯と思いきや
実は家電だったの件💦💦💦))
1ヶ月も前だ〜滝汗

まぁ、

無事に意中の会社に入れました🙌🙌
って事で明日は研修です。

人生って…

仕事って……


ベッドインしてから
昔の彼女たちを何故か…思い出した😅

愛の電池がカラカラなんだ😅

彼女たちと結びつける歌が聴きたくなった…






さぁ~


下らない愚痴にお付き合いいただいたので

チャンピオンカップのヒントを!

ジャブ程度に口笛


〘チャ〙ンピオンズ〘カップ〙
〘チャ〙レ ン ジ〘カップ〙

ちょっと似てますねニヤリ

施行順は2017から


パ〜フェクト連対びっくり

チャレンジカップが終わってから
馬券は買いましょ〜ね❗❗


あと、

今週はイベントが臭うぞ
サインネタかなりあるぞニヤリ


詳しくは次回?

取り敢えず…

長澤まさみね〜ニヤリ


彼女は外人大好きみたいですねニヤリ



あとは、枠順決まってからかな〜ニヤリ






あ、
あと大てんちょさんへ

参考までに👍