安田記念サインの答え合わせ | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

昨日アップ忘れてた😅

そのままセットしてあげます。




酔いも覚め鬼滅の刃始まるまで暇だからちょっと書いておこう。

少しは荒れるか?と思ったが、サイン指名は

人気馬ばかり🥴



前回、前々回の簡単に答え合わせと反省




先ず①
クイズ写真は武豊・福永・横典
全問正解から武豊1着のダービー画

タイトル画からも武豊に結び付く

詳細は書かないがルメールと川田の指名ニヤリ

③宝塚サイン
😜パターンAより→武豊・戸崎指名
😜パターンBより→ルメール指名

♤武豊→ジャックドール
♥川田→ソダシ
♥戸崎→ソングライン
♤ルメ→シュネルマイスター

🤫㊙️より→レーン😵

🤫㊙️より2枠③か3枠⑤

が選出、

レーンが2枠③番だったら……


決め手?のかるた





ジャスタウェイ!🤔❓🤔

今回は決め手にならず❓😵❓
【ジ】だから…でも
ジャックドールとは思わなかった、、
囮臭プンプンだった……ただの感…


名馬の肖像もズバリ!レーン😵でしたね

そして牝馬😍

サイン読みはほぼ💯❓❓

最大の罠がジャック、武豊だったな😡

騙された自分が馬鹿で未熟者、

一枚の写真、一箇所のネタから

3頭ズバリは滅多にない……?



ご〜いう事です。

サンデー2頭と【モーリス】

ズバリなら武豊のジャックだった!!

説明いらないでしょニヤリ

随分、親切に書いてしまったかな?

見えている。。

問題は…
毎度馬券の買い方…5頭に絞る必要はない😅

あ!



この3頭では決まらないんだよな〜
この時点で、、、?
消すなら武豊か川田だった?
武豊は消せないか😅
TV見てたけど川田、ソダシがなんか変だったが、後の祭りだ。

そして当初なかったウマのそら
山崎Ver
【ソ】ング【ラ】イン
で継続。。
流石に宝塚は使わないでしょ!?