オークス準備② | サイン競馬、わが"券"は我流

サイン競馬、わが"券"は我流

不運なめぐりあわせにしがみついてること自体不運なのさ 運てものは力づくで自分の方へ向かせるものさ

昨日は都内へ出張?💦体力不足?帰りの電車で乗り越した🥱😴😴😴😵乗り継ぎが悪く20分以上待ちぼうけ😩😵😩田舎だ〜

寒くて風邪ひきそうだったわ😖





さぁ


枠順既に決定!

どの枠が、ど〜だ!とか今回は前予想してないので現時点ではど〜でもいい、

先ずCMから


なぜ単独はてなマーク

見上愛 【見】【上】【愛】

そして ダービーのCM

ど〜使う❓既に打ち止め❓はてなマークはてなマーク

上の写真の局、本日の番組

赤と黄色?🤔🤔

ぅわ! めちゃびっくりたけ〜びっくり 

無理💦ケーキにこんな金出せんわ😅

で、キーはこのレースらしい

《《G1史上【初】》》同着だってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あ、ここも17番ねニヤリ🤔🤔🤔

よ〜しニヤリ騙されないよ~考えるぞー大あくび