”新人さんいらっしゃーい”さぶろう爺さま | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。






何度か危ない時もありましたが

それでも復活してた。



2、3日前から ご飯が口から出るようになり


昨日は ついに液体しか飲めなくなりました。


それも少しだけ。


眠りも深く 体の力も抜けてきた時に

血の気が引きました。




あぁ… ついに覚悟をしないといけなくなったんかな。


覚悟はしてたつもりだけど いざ 終末期に入ったとわかった時 全然 覚悟ができてなかったんだと

爺の最期を考えただけで胸が締め付けられる。



今まで何度も復活してきた爺


それを願ってしまう。