ふっくん特集 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ふとん1

 おはよ。


ご無沙汰すぎた?


インスタが楽すぎて インスタばかりあげてしまうんやけどもニヤニヤ


写メ撮る暇がなくて

ちょっと撮り溜めたふっくんをラブラブ




ずいぶん暖かくなったので 窓は開けると走り回るふっくん。


ドッグランができたら 沢山走ってもらわねばちゅー




天使の寝顔やろキラキラ




美味しいお肉をトッピングしたら

いつまでもお皿を舐める飛び出すハート


里親募集する子は 嫁ぐお家のスタイルに合わせないといけないので 完全手作りはしてない私。


たまにはね。

喜ぶ姿も見たいやんデレデレ


はるさんや 婆は フリーだけど

ふっくんは ハウスで就寝






1日 何度も遊びに出すけどね。


↑は 今 専門学校から インターンで 生徒さんが学びにきてるのよね。


で 遊びたい盛りのふっくんと笑





トリミングはこんな感じ爆笑


元々 怖がりなので爆笑





お客さんにはフレンドリー音符




上差し こんなのは恐怖だけど笑い泣き




ふっくんが 吠える時は 全て恐怖から。


基本の性格って変わらないので

吠えた時 何が怖かったのか考えてあげて欲しいな。





とってもおしゃべり男子ニヤニヤ


甘えん坊が好きな方。

若者に付き合える体力のある方左差し


ふっくんに会いにきてみませんか?


ふっくんを知ってる方は 

なぜご縁がないんだろうと不思議がるくらい

天然で甘えん坊で ちょっぴり気の小さな男の子


店舗でいつでも会えますよハート















顔だけ見ると 爺もめっちゃ爺やな笑い


爺はまだまだご飯ももりもり食べてますー!







さて仕事しよ🏃‍♀️