みんな元気 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

毎日 誰かの様子を見ながら昼寝を確保してるかずみです。


おはようガーベラ



まずは 寿司は食わないチビーズ犬





広いお部屋に引越しして 走り回ってますニヒヒ



まだ 食べて出して寝る。



横には はるさん。


我が家で1番優しい子なので そのうち子守してくれるかなールンルン



なぎさ?

子犬でも 男子には厳しいので…どうだろうチーン



そんなチビーズ

昨日は面会でしたキラキラ


1番可愛い時期ですが っと言う間に大きくなるので 成長後の生活を考え家族会議してお返事ください。

と 今は お返事待ちです。


いつもの様に…写真撮ってねーぜゲロー



誰が1番に家族ができるかな〜ハート



寿司食わねーチビーズご希望の方は 面会できますので 連絡くださいませグッ




そして

さぶ爺は 一昨日 シャンプーしてもらいましたあしあと




抱っこして車まで行くと…


ジャーーータラー


ビビリシッコ?


乗るまでに いっぱい出ましたがポーン


抱っこに慣れてないのかな。


天気の良い日には 庭に抱っこで出すのにまだ慣れてないのね。







シャンプーは 大文句言うほど元気ニヒヒ


ハイシニアのシャンプーも悩んだのだが…


ブラッシングと洗わないシャンプーでは

限界あるし 地肌の状態も少し悪くて

1度綺麗にしよう!


ってね。






寝たちゅー


騒ぎ疲れたのか 暖かくて気持ちよかったのか

スタッフは 生存確認しながらドキドキだったみたいだけど爆笑アセアセ


帰ってすぐ モリモリご飯を食べて

ぐっすり寝て 起きて健康💩出して

徘徊開始あしあとあしあと


大丈夫でしたー拍手



さぶ爺…  強いねデレデレ

今 何も薬飲んでないし まだまだ元気に徘徊するみたいやね100点




お年頃ピチピチ女子の はるさんは?



毎朝の日課のパンの耳を狙い 


食べた後は 庭で遊ぶんだけど


この前の雨の日。




出たいアピールガーン



庭と私を交互に見つめる…



じゃんじゃん降る雨は関係ないみたいだけど

さすがに やめてくれ滝汗




諦めて 私のベットの下で寝ました真顔





誰だ猫あたま



アザラシ🦭







いや デブデブお菊爆笑爆笑



私が忙しい日が続いたので メンバーの家にハート



来週 戻ってきます〜






3月21日 日曜日





福津市の

アニマルスターフィールド


の譲渡会に参加しま〜すルンルン



生アザラシを見にきて下さいませニヒヒ


人大好きなので なでなでしてあげて〜ハート




子犬希望の方も 相談受付しますので遠慮なくキラキラ



もちろん かずみファンキラキラの方もちゅー




良い気候になってきたし


お待ちしてますわ〜バイバイ





下差し下差しなんか良いの見つけたハート


洗濯しても服についたままの毛…取れるかな爆笑






ドライブ日和

これは私も使ってるキラキラ