忘れないうちに | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

収支報告はどこまでしたかな?

って わからなくなるので…

毎月の事じゃないから 前回の探すのが大変なんす滝汗




昨日 買ってきましたよー

爺のご飯おにぎ




みんなのカリカリは 我が家のけんたも食べるから 支援金からは買わないんだけど
爺のは 使わせてもらいました音符


それと 爺の 病院代も引かせてもらいました。




前回残 56220

爺病院
フード
粉ミルク

ご支援 
なぎさの兄弟のママ 20000
犬の幼稚園ペペドック様
チャリティーイベント売上金 50000


差し引き残高 95033円



いつ何があるわからないのがハイシニア




前庭疾患?

の様な症状ですが

眼振は無いし
吐き気もなし


今日も 元気に?徘徊してますニヒヒ

ぶつかりながら
ひっくり返りながら。 ですけどもチーン


レスキュー❗️


の 頻度が上がったぐらい滝汗


相変わらず ご飯はモリモリ食べてるので
生暖かく見守ってますデレデレ











ジタバタも 背中を支えてやると起き上がれますOK

暖かくなってきたので
庭で日向ぼっこもたくさんできるかなーキラキラ





いつも日向ぼっこさせろとうるさいお菊真顔

今日も朝から 庭に出せーって訴えます。


なぎさと はるが 庭で遊んでると出ていかないのに。


静かに日向ぼっこしたいんかなニヤリ

お菊スペース作ろうかな。庭に。


電動工具が壊れて 何もかも放置されてる材料たち。。。



誰か 電動工具持参で作りにきていいよ爆笑チュー






さて。
天気もいいし。






二度寝しよう…

夜中の爺レスキューで 睡眠不足なんよチーン