正夢 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

みんな
正夢って信じる?


私 ほとんど 夢を覚えてなかったりするんだけどね。
もちろん正月の夢も覚えちゃおらん真顔


それがあなた!

一昨日の夕方 ちょい寝落ちしてしまったのよ。
小一時間ほど。


で、 夢見て飛び起きた滝汗

自分でもビックリ‼️


聞いてくれる〜?えー



店の売り上げを盗まれた夢を見たのよチーン

カバンの中身がばら撒かれ 売り上げの入ったポーチの中身が散乱
領収書やら なんやら。



そこで飛び起きた私


鮮明過ぎて忘れられなかったんだけどさ。



やらなきゃいいのに夢占いを調べたさ真顔





大事なものを失うとかさー
アクシデントとかさーゲッソリ


それをインスタで愚痴ってたら
Facebookのフレンドさんから

いい事もあるみたいよとコメント頂いて
また調べたさニヒヒ




金銭問題のトラブルが解消される左差し

きゃーハート

って喜んで 宝くじでも買っちゃう〜?

ってルンルンして寝た翌日………ガーン









事件は起きた。チーン




翌日よ?翌日❗️

朝から電話が鳴り…

密かに進めていた件が 白紙になったガーン


いろんな人に相談して
いろんな人が動いてくれて

後は 金額決定したら契約だ。
って所まで漕ぎつけてたのに。

西日本初になるだろう計画が。



無くなっちまったーえーん



では 上に戻って?見てみよう。

→金額が大きければ大きいほどラッキー


って真顔



ラッキーと捉えた方がいいのかな?


このご時世だから 今はやめとけよ。と言いたいのか。

金額は大きいよ。

0が 7つ真顔

清水の舞台から飛び降りる覚悟で進めてた。
失敗するわけにいかないから。ババアだしポーン


何年も考え 諦め 夢で終わらせたくないと動き出した1年前。


あまりのショックに チビーズ達の💩拾いながらインスタライブで愚痴ったがなチーン


限られた人にしか言ってなかった内容だけど


悔し過ぎて ブログにも書いちゃったニヤリ


やけ酒も 昨日 緊急事態宣言が出たから飲みにも行けないし真顔




宝くじを買いなさいという事かなー?
違う?ニヒヒ




ショックを引きずり過ぎて
ただ今 12時。
まだ顔も洗わず ソファーの上でボーッとしてる。



良い方に気持ちを切り替えて
最高の縁が この先にあるから 白紙になったんだとプラスに考えて





昼寝しよ真顔



いや昼ごはん?


…動いてないのに?チーン



腹だけは減る体。



悩みで痩せる事はないようです。
ご安心をニヒヒ



愚痴聞いてくれてありがとーバイバイ