幸せに | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

なりますように。


行ってきました。

昨日は 高速で1時間
ビューンと






固まるたろうw


そんなんじゃなかったやん🤣







たろうの出発の時間…

じろうが泣いて。


たろうも 暫くキャリーの中で泣いてたけども。。

親兄弟と離れても 寂しくないように
いつも誰かそばにいてくれるから。


がんばれ九州男児!




そして今日は 朝イチに みんなのお世話を終わらせ バタバタと高速に乗り たろうとは反対方面に…





はい。
じろうもよそ行きの顔でニヒヒ

じろうの事は

上差し上差し ママが。 ???

いや 婆ちゃんになる?

失礼な私ニヤニヤ


ブログを見ても 
暖かな 愛情深いご家族とわかりますキラキラ





最後の夜もしっかりくっ付いて寝てた2人。

喧嘩はとにかく激しかったけど…

激しすぎて 写真もブレブレ









この世に生まれて来れなかったかも知れない2つの命

ママのお菊も 体を張って生み育て







300g台だった体重も

2ヶ月で 5キロになり
無事 卒業しました笑い泣きハート







最後まで愛され 家族の輪の中で笑顔を振り撒く存在であって欲しい。




ママも 必ず幸せに卒業できるように
もう一踏ん張りだグー






たろじろ
おめでとうキラキラキラキラ