一夜明けて… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

キャピキャピギャルは?


その名も リズキラキラ


昨日の鬼引っ張り散歩に

こりゃいかんやろチーン


って事で…




朝から 私の教育的指導をビシバシ受けて

鬼引っ張りはやめてくれましたニヒヒグッ




今まで 自由奔放な生活で

お散歩も ヒャッホーイ! 状態チーン



大型犬で体力のある若い子

事故でも起こしかねない。
って事で。


まだまだ 気はそぞろだし

ちょくちょく 反抗してストライキチーン







上差し上差し  これ見て
キャー  可愛い❤️


って思った そこのあなた上差し



これ
私に従いたくないと 反抗してるのよ?


いや まあ
私も 可愛いと思ってしもて
笑ってしもたけどもニヤニヤ



へー…
そんな反抗するんやー真顔


って 冷静に 引っ張り上げて 練習再開しましたとさ。ニヒヒ





昨夜は ハウスで 男前な吠え方で騒いでましたけど


今日は 私の声も聞いて
吠えも少なくなりましたルンルン


無邪気で 教えたことは すぐ理解できる頭の良い子キラキラ



こりゃ
早めに募集できそうだねちゅー




いつにしようかなー。。。





まだ 忙しいし…

もう少し リズとのお勉強も楽しみたいし…








縁があれば
そのうち行くっしょデレデレ







忙しいくせに 呑気なかずみ



でした。











リズが気になって仕方ない はる真顔