みんな | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

洗われましたギザギザ

まずは?



えっ?
長毛の柴??


違いまーす真顔

洗うと抜け毛が浮き上がり
長毛のようになる。。


めっちゃ笑顔ですけど?

スタッフは…





この抜け毛に耐えなければなりませんゲロー

ごめん滝汗

昔は お家でシャンプー&ブラッシングしてからのトリミングをお願いしてたんやけど

なんせこの抜け毛。

ご近所迷惑やーんタラー
って事でやめたよね。


綺麗になりましたちゅーキラキラ

ってさー。
毎月トリミング行っても 上差しあんなに抜けるんやけど。

お店 1️⃣の 剛毛と言わせたけんたくん。

来月もお願いしまーす🤲


で?
一緒に連れて行ったのは はる。


私と目が合い 助けてー!な? 顔ニヒヒ




大人しく洗われるニヤリ


インスタライブを見た方はわかるだろうけど
ちょいちょい嫌がり暴れるニヤニヤ

でもね。
嫌がるって意思表示やん?

されるがままの固まりより
成長したよねー笑い泣き



これ上差し
宮崎のお友達の団体を応援してる
さくもんと製作所さん

で はる用に 特注で作ってもらった。

ナスカンが外れてしまうほど逃げる力が強いはる真顔

チェーンがね…
写真で長さだけを見て選んだもんだから?

重いのよチーン





聞こえる?
動くたびにジャーラジャラ爆笑


猛獣なみ左差し 

製作所の方と いろいろ試案しながら
次を考えるよデレデレ

野犬の子を 絶対逃がさない
リードが外れたとか あってはならない

と 追求した結果なんだけどねニヤニヤ

いきなり首輪を掴まれるのが怖くて パニックになるから
私が 考えてやらないとね。

首輪も消耗品だから 次は苦にならないチェーンを探してあげよー




なぎさも若い姉ちゃん達に囲まれ
ルンルンで 帰りたくないと駄々こねる真顔





後は いなりだね。

いなりも先月洗ってもらったけど
もう…抜け毛が…チーン

犬を飼うって 抜け毛もある事を忘れずに真顔

ハンパネーゼ左差し







最後はー?



保護猫チーちゃん三毛猫

後は 先住猫の トラ🐯

遊びたくて仕方ない子ニヒヒ


我が家は 猫を置いてあげれないから
友達に頼んでお世話してもらってます。




連れて帰った日

男子チームは 興味津々

キジ猫は 我が家から譲渡した こたろうニヤニヤ

こたろう。 と言えば?



兄妹の もこちゃんも一緒に譲渡したんやけど。




あんたダレムカムカ

と お怒り中で 近寄りませんゲラゲラ

これ 出入り自由のサークルなんやけど
篭城中





傷の手当てもお利口さんに抱っこさせてるし

ご飯もモリモリだし

モリモリ食べるから
どんどん お肉もついていってるよグッ






この顔 可愛くない?ちゅー


駆虫も終わり
ワクチンを打てるようになったら募集しますので
成長を見守ってね。


お友達が 毎日抱っこして 甘えん坊さんに成長中ハート









……
昨夜さ。

息子がね デザートを作ってくれたんよね。

母ちゃん食べる?って。




みかんの缶詰に 炭酸水を入れて。


聞かれたから いるールンルン
って言って。
私にくれると思うやん?





ポーン へっ?

自分で食べるん??


って びっくらこいた。



安心してください。

あまり美味しくなかったのか…

大きな缶詰の残りの量

全部作って頂きました。


後 全部食べていいよー! だってゲッソリ




缶詰が冷えてなくて…
微妙でした。



おわり。