いやいやいや | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

なんてこった…





こんな時間にたべてもーた滝汗



いやね。

お昼に打ち合わせで ランチ食べ過ぎて
晩ご飯抜きにしたのよね。


で 
いつもなら そのまま寝るんやけども…

ある人のインスタライブが面白くて目が冴えちゃってさニヤニヤアセアセ


1時半にお湯沸かしてたチーン



そして 食べましたチーン


美味しかったですちゅー




今日は 息子が部活がキツかったらしくてさ
帰ってそのまま寝てしもて。







ベットから落とされるなぎさポーン

私?

息子となぎさにベット取られて
床に寝ながらインスタ見てたんよ。


で、
どん兵衛食べてたら





今度は私が床で寝てた場所を なぎさが寝るという…真顔



ベットのスペースが空いたから
私が寝るやん?


そしたら…




なぎさも寝ようとウロウロ隙間を探してるゲッソリ



なに?
そんなに 私とくっつきたい?



可愛いやん😆❤️









って 2時過ぎたがな滝汗


明日も仕事なんよ。




寝よ寝よ。


お腹が満足して眠くなりましたニヤニヤ









ぐんないzzz