写真集 福岡美人組 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


美人の予感しかない福岡の野犬

今夜は 将来の美人さん達を眺めながら サヨナラでーす

またか!








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

人間と思っとるんやろか?



この子は かずみファンの方が 預かりに手を挙げてくれて 本日 遠い春日から(福岡県やけどな) お迎えに来てくれました。

自宅で美容室をされてて 疥癬のケアをしてくれますちゅー ありがとう❤️

めちゃ豪邸やったバーイキラキラ

デブの元を沢山と
シーツのご支援も いただきました笑い泣き

チビを預かってくれるのだから 私がしないといけないのに…

いらない←言われたーニヤニヤ

神様の様な人じゃー ニヒヒ左差し こんな時だけ調子のいいかずみ。



豆粒兄妹は








わかる?


2人とも ワンポイントが 首と尻尾の先にあって シャレオツ星

見逃した方は 巻き戻し左差し 昭和か!真顔









はーいバイバイ
って かわいデレデレ






腹パンパンハート


やっと 2時間半 開くようになったよニヒヒ





せめて 4時間…


頑張れかずみ。








今のうちに寝とこう。






頭が回らないかずみさん


でした