静かな | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

真顔




頭数が減った我が家。




夜9時には






オネムzzz

この後 いなりをハウスさせて
電気を消して寝ますチーン




それから 私の時間ニヒヒ



って 老眼鏡つけて 携帯で 小説読んだり
TikTokを見たり。


で。 いつのまにか寝てるアタシ。







朝は?

いつものルーティンが終わったら


9時には 








2度寝チーン




年寄りか❗️







引きこもりの私は 誰とも会話なくチーン




みんなが起きるのを待って また 遊びます真顔



なぎさの散歩や

いなりと はるのお散歩練習や。。


ただ 庭でわちゃわちゃするだけだったり。






北九州の 患者数が増えて

引きこもり継続やなー…




静かになった我が家だけど
仕事が入るようになるまでは

新人さんは 受け入れられないし。





あっ。
まきちゃん 

2日目で やっと トイレができたみたいニヒヒ


めちゃ大量爆笑

うん 想定内。

それも 最初に伝えてたので
やっと トイレできましたールンルン


って 報告ありました❣️

大量シッコも ちゃんとトイレシートで出来てたよちゅー

お利口さんやろ?





トイレをするって 無防備になるって事なんよね。

警戒してる時はできないのよ。


パンパンに溜まるまで 我慢する子もいるからね。



安心した犬








そろそろ…

朝ごはんでも食べよかな。




お嬢さん達が起きたから


パンの耳でもあげようニヤニヤ




耳だけよ←




今までは まきちゃんが パンで 下痢した事があったので


いなりも 一緒におあずけしてたんよ。



はるの 人馴れの為にあげてたようなもんだけど



今は 人の物は取らないように 教えながら あげてるのニヒヒ



名前を呼ばれた子が 食べれる。ってね。



いなりも 他の子の名前の時は 待てるようになりました。
足はバタバタしてるけどチーン



上差し こんな感じでデレデレ



はるは 呼ばないと来ないけど

呼んだら来る←って 大進歩なんよ100点







…書いてたら お腹が鳴ったもやもや



体は正直グラサン

















ではまたお会いしましょうバイバイ





暇っ暇な かずみ


でした。