ダメだ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

暇すぎて
体が 溶けそうだゲッソリ


多頭の我が家

それなりに忙しいっちゃ忙しいんだけども。


私には 専業主婦は無理だと わかってんだけどさー


自分のペースで仕事もしてたのに
こんなに仕事がないのも初めてでさ。

専業主婦と一緒やんチーン



とりあえず。。

今は 怪獣子犬がいるから
楽しみましょ。。



怪獣子犬 あまりの暴れっぷりに







まきちゃん逃げる💨

なぎさ ブチ切れる💨

いなり… … 論外爆笑



頼みの綱は






はるニヒヒ



さすがやね。


はるも まだまだ 若いし 元気いっぱいだし
犬社会は バッチリなので

怪獣は はるに お任せしましょハート



私?



甘噛み怪獣に 身体中 ミミズ腫れ滝汗


はる。
頼むねニヒヒ






怪獣も はるには 無茶しないニヤニヤ

なぎさは ベットの足場にされたり。
尻尾を噛んで振り回されたりチーン

そりゃブチ切れるわなチーン




こんな怪獣ですけど。




トイレも上手拍手


どう?
里親募集してます左差しハート









こんな毎日のかずみさん。



自粛解けたら…
誰か ランチ行こう←真顔


毎日 カップラーメン 飽きた。