かずみを振り回す男達 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

マジで真顔

振り回しすぎやろ あんた達真顔





上差し上差し上差し上差し上差しこの2人爆笑




連れてきた次の日の夜中には
1人 下痢して飲まなくなって夜間救急に走り
背中に点滴を担がせたチーン


乳首を嫌い ミルクは顔を背け
その時だけ 全力でストライキポーン




母乳からミルクにいきなり変われば
下痢は想定内だったけれども


それは命取りになるやないの。

成犬みたいに一食抜いたりとかできないし


兎に角
救急でもらったブドウ糖を先に舐めさせ
口を動かしたタイミングで一滴ずつシリンジで口に入れるポーン


その日は完徹ゲッソリ


まあね 乳首を嫌がるのは想定内だったけれども…

ミルクも嫌なんか!

ってぐらい 拒否って。


腹減ったらピーピー泣くのもなしタラー


1日置いて その次の日も病院に行き

強制給餌で誤嚥してないかレントゲンしてもらい
お腹で悪さするのがいないか検便してもらい

結果 異常なしニヒヒ

で また背中に点滴背負わせて帰宅。


誤嚥してないなら 強制給餌するのみ。



だけどさ。
1日に一回は スッゲー飲むのよ

よし来た!
って グビグビ飲ませて 私が寝る爆笑






この小さな命を消さないように
今は私にかかってる。


睡眠不足も期間限定だ❗️


まだ目も開かないから
本当に生まれて直ぐ収容されたんかもしれん。







かわええちゅー



鼻グロ…

うん。やっぱり鼻グロ。









かわええやろ?ニヒヒ








出産後 人間も三時間おきやん?
よくできたよね。
母つよしルンルン




ババアも頑張らねばバイバイ