おめでとう(^^) | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

誰でしょーニヒヒ




センターで この場所から動けず
ご飯も食べれてるかわからず ガリガリだった。


ボラ仲間が出してくれて




この汚れて 沢山の毛玉と悪臭を
いつもお世話になってる

サロンアラレで綺麗にしてもらい



ビフォー


アフターちゅー




可愛くしてもらったねールンルン



ブログを見てくれてる方から
すぐに問い合わせ頂き





大分県から 遥々 先住の子を連れて会いに来てくれました合格


似てるんだよね上差し

先住の子と 小雪が。


庭で遊ばせてみたりして
大丈夫じゃない?
って事で

避妊手術を終わらせて

先週の日曜日に 大分県まで 行ってきました車




お家に 犬専用のお部屋があるのよポーン

裏山←



扉の前に お兄ちゃん爆笑

モロモロ説明してる間は入ってもらってたんやけど お兄ちゃんに助けを求めるニヤリ




先住のお兄ちゃんは ちょっとキンチョー?

この子も 福岡の団体から譲渡された保護犬で
その時に しつけなどをキッチリ教えてもらってて





関係作りは 散歩なので
まずは 散歩を。
って 伝えてた私。


毎日の様子をLINEで報告してくれてて

トライアルから 2日の昨日 

正式にハート

と お返事をいただきましたちゅー



確実に飼われてた子

探してもらえず
センターで不安な毎日から脱出できて


我が家の 怖いレディース達や
デカイ なぎさにも震え真顔


ホントごめん真顔

私と 2人で庭を走り回るのが好きで その時はテンション高く 別犬🐶


安心して生活できるお家ができて良かったね小雪キラキラ


小雪から 



芽衣ちゃん

に なりましたキラキラ

ちゃんと字画を調べ…
幸せを願い付けてくれた名前キラキラ

ありがとうございますちゅー

芽衣ちゃん
卒業おめでとうキラキラキラキラ



つい…

キツネに似てるからって

いなり

巻き寿司の
まき

って ごめん滝汗
なんか ごめん滝汗


次はちゃんと付けてあげよう。
って 誓うかずみでした!


上差し前も言ったことある気もするが…

おばちゃん忘れやすいんよ。ごめんね。





そして
昨日 緊急できた乳飲み子6

昨夜 2
本日 2

引き受けてくれるボラさんが迎えにきてくれて




2匹になりましたデレデレ


昨夜は ほぼ2時間おきのミルクアセアセ

人間の赤ちゃんも 母乳の子が哺乳瓶を嫌がるのと一緒でさ なかなかうまく飲めなくて
少しずつ 少しずつ慣れて

昼前には上手に飲めるようになりましたアップアップアップ


楽になるーウシシ
4時間は寝てくれるウシシ

1週間もすれば 6時間は開くんじゃないかー



キャンセル続きで 仕事がなくなった私
見れるやんニヤニヤ
つきっきりで お世話できるやんニヤニヤ


救われた命ハート

暇人でよかった笑い泣き





駄菓子菓子

我が家には やっぱり鼻黒に縁があるんやね真顔


だってさ 当たり前だよね


みんな同じ地区の野犬の子犬


くろまめ兄妹
アンちゃん兄妹
花子
はるなつ

みんな… 同じ地区笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんなお顔になるかなー 楽しみ〜ルンルン

男の子2匹です


気になる方はこちらまで
右差し右差し右差しコメント欄



離乳後は移動するので 後1ヶ月ぐらいしか我が家にはいません。


目が開いたら 面会も可能です。



中型犬予想
完全室内飼育









起きたビックリマーク
ミルクあげてくるー🏃‍♀️