さて。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

3連休は終わり。


マスクが品切れになるほどの毎日に

私の仕事は キャンセル続きチーン


天気もいいし?
暇だし?


思いっきり遊べるじゃーんルンルンルンルンルンルン


て事で。





真顔微妙に…遊んでくれないキツネ達ハートブレイク






ちゅー可愛いから まっ いっか。









のびのびになってた 息子の用事も。






制服着ると 立派に見えるニヒヒ





駄菓子菓子



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


気にしないにも ほどガーン


朝 破れたのは捨てて 履き替えろ!


って言ったのに笑い泣き

やだ。
なんかやだ。


そんな所まで似なくていい。


親父も 柄違いや色違いを履いてたり
上差しど近眼






外見ばかり気にする子供も嫌だけど

ちょっとは 気にして欲しい今日この頃真顔














小雪は 痛みに耐えてます笑い泣き

まだ チーンもやもやとしてます笑い泣き

歯も抜いて 穴が開いてるところは縫ったし。



小さい子って…
傷があると どこ持って抱っこするか悩むわタラー

ほら 私の手って…ムチムチでデカイし?

恐る恐る…
優しーく
ゆっくーり抱っこして 庭に連れていき

トイレを済ませ

また
恐る恐る…
優しーく
ゆっくーり抱っこして 部屋に入る真顔


上差しバタバタしてる時に 普通に抱っこしたら
キャンっガーン

ご、ご、ごめんアセアセ



早く保護できて 避妊手術できてよかったよ。

子宮に水が少し溜まってたらしい。


手術しなかったら
子宮の病気になってたかもしれんハッ


シニアになって 病気になるリスクを考えると
元気なうちに避妊去勢はしましょう。



病気になって後悔してる飼い主さんを
沢山見てきたよショボーン
早くしてあげたらよかった。ってね。





小さい体で痛みに耐えて。
立派だぞ!小雪!
もう少し頑張れ!








おやすみ💤