え〜 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

前記事の沢山のシェア拡散ありがとうニヤニヤ


いろんなSNSで拡散されてるみたいやね。


こんな人がいるのー?

って思ってるでしょ?


いますがな。山ほど。


普段言わないだけよ。



中にはさ
団体から譲渡してもらうのは
家を見に来たり?
譲渡費用払ったり?
写真送ったり?


めんどくさいし 知らん人間に家を見られたくないから ショップで買うわ〜


って人もいるのよ。



譲渡する側として

私達も知らない人に 一生懸命育てた子を譲渡するのよね。
ゴミ屋敷みたいな家も嫌だしさ
終生愛してくれる方なのか
譲渡する側にも責任があるのよ




そして 拡散されて初めて私のブログを見る方も多いでしょうけど。



面白半分に 批判するブログ書いてないからね。


他のSNSで 写真を見たけど
それは ただの吊し上げだからね。


ハッキリ言うが
顔写真や動画も 注意してね。って事で裏でやり取りした物をSNSで出すのは違うよ。


非難批判もいらない。

各保護主が 気をつけましょう。と
大人のやり取りにしてちょうだいよ。



知り合い お友達に 里親を探してる人がいたら
この人には気をつけてね。

って 伝えて欲しいだけ。




ずっと私のブログを見てる人にはわかるよね。


非難批判が嫌いな事。









と。
1番大人になってない私が言う←







面白いブログが 私なので…

もう 言わないよ。



保護っ子の紹介ブログやし。


嫁の貰い手のない娘2人を紹介したいしねニヒヒ




さっきから
早よ庭に出せや


って ヒンヒン言ってるから




遊んであげなきゃ〜





じゃーねーバイバイ