”なつ 雑種 ♀ 1歳” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

私の後先考えず
可哀想だけで連れて帰った2匹


文章が苦手な私
なおみっち 伝え方が上手いな滝汗

これこれ 私が言いたかった事←おいっ!


なおみちゃんのキャパを埋めてしまい
申し訳ない気持ちがある反面

さすが 変態ニヒヒ

のびのび過ごしてる姿に 感謝なんよ。



AZUMIさんに来てもらい リード練習した時は
はるよりも
なつの方が 抵抗が凄くてね。。

人が持ってるリードを噛みちぎろうと
口から血を流してまで 反抗してた笑い泣き




それがさ。
人に頼る事を学び 信頼してリードを持たせる事が出来る様になったんよ。

ここまでは 私の責任だと思ったから
リードパニックがなくなったタイミングで
パトンタッチハート


変態の心開きは 早いちゅー



犬変態には この進歩を楽しみながら歩んでいける子。


同じ野犬でも
それぞれ進み方も違うし 性格も懐き方も違う。






いなりと まきも 野犬の子だけど
違うやろ?



花子だって あんなに壁に張り付いてたのに
今じゃ お散歩もお出かけもできるんよ。




アンちゃんも同じ地区の鼻グロちゃんデレデレ


幸せになって欲しいと連れて帰った子達。


みんな笑顔になって欲しい。




よろしくお願いします唇