そろそろ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

復活します。

まだ 実感がなく
はなちゃんが居たのが夢のようで


1日の殆どが はなちゃんファーストだったのが
目の前の広くなったリビングを見ると
脱力?虚無感?


何とも表せない感情です。


レディース達もいるのに こんなボーッとした1日ではいけないと 自分にカツを入れます。




沢山のお花も届きました。

個々にお礼を言えなくてすみません。

コメントも全て読ませてもらいました。

ありがとうございます✨




この写真は…

はなちゃんは 手を触ると怒ってたのに
最後に手を握らせてくれました。

何もできない時間 
手を握り 背中をさする。


口腔内の腫瘍さえなければ…って
悔しさでいっぱいです。


葬儀に来てくれた
なおみちゃん
みゑさん
そらちゃんママ


最後は わたるとそらちゃんママと3人で連れて帰ってきました。

みんなに支えられ 助けられ 

人前で涙を見せれない私は 自分を保てられました。
本当にありがとう。


はなちゃんの命が 今からの自分の進むべき道を決めてくれました。


息子 わたるの生活が優先なので
実現には まだ先ですが 少しずつ進めてます。







最後に

はなちゃんの支援金ですが


12月残 107149円

1月 
病院3回
デビフ缶
葬儀代
  66210円

支援金 11000
ウラベ様
岡田様
クワノ様


1月残 51939円



今いる子達
まだまだ 救いを求めてる子達に使わせてもらおうと思います。






長いようで短かったはなちゃんとの生活。


苦しみから解放され 走り回ってるといいな。。









はなちゃんが帰ってきた日

なぎさは祭壇を見て唸り





近くまで行ったかと思ったら…
ヒンヒン言ってました。




人間にはわからない何かを感じ取ったのかな。

そこにはなちゃんが居るのかな。と

少し嬉しかったです。







さて。
今日は 笑うとブサイクになる可愛い 小雪ちゃんの病院に行かないと。









少しずつ慣れていき
ちょっと 気が強い面も表し始めましたよ!

小さくても 〆る私ですがね。








増田