落ち着かないから… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

新人さんの紹介しようかな。。。


ずっとはなちゃんの布団のそばに座ってて。


もう頑張らなくていいんだけど…





はなちゃんの様子が変わってから
はるもリビングに入れてなくて




覗いてます真顔




はなちゃんがこんな時に!

って思われるだろうけど ブログに逃げさせてくださいショボーン


落ち着かない
落ち着かない



呼吸に心拍

少しの変化にドキドキしてる。



昨日は ご支援の振り分けに
まなみんが来てくれました。

そして 




新人さんを見に みゑさんも急遽来てくれました。

みゑさんは はなちゃんのお迎えに一緒に来てくれたメンバーよ照れ

はなちゃんに呼ばれたのかなと


新人さんね


小雪左差し 

に決定しました。


なんとも 我が家に似合わない小さい子


控えめなんだけど 呼ぶと





飛んでくるニヤニヤ

見苦しい太い足で あぐらでごめんよ。


そして






チーンチーンチーンチーンチーン

当たり前のように 可愛い言葉にドヤ顔。。




普段は ほとんど吠えない

サークル内で ゴロゴロ寝てる



駄菓子菓子


親父が覗くと 吠える真顔



おいでー

で サークルから 走ってくる。

ハウス

で 走って戻る







おもろいよニヒヒ



ウンチは お散歩で済ませます。




まだ 病院に連れて行ってないから
早く行かないとなー… と思いつつ。







んーー…


やっぱり ブログ書いてても 面白いこと思いつかないや。