ついに? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

はなちゃんが
食べれなくなりましたショボーン


足に腫瘍ができて歩けなくなって

歯茎に腫瘍ができて 今までは少しでも食べれたのが 昨日あたりから食べれなくなって。




でもさ。

苦しい感じでも無く。


ダランと寝てるだけで。


延命はしないと思ってたのだけど…



気圧の関係かも❗️

って メンバーも言ってくれたから
点滴しますニコニコ


何度も復活してくれたやん?


今は 雨のせいにする。

もう はなちゃんの写真は載せたくないんよね。


皆さんの応援があって はなちゃんに良いものを与えてあげれてるんだけど

少し痩せました。

褥瘡はできてないですよおねがい


復活したら 載せますハート


点滴で 復活しますようにキラキラ







で。
新人さん。














迷子で収容され

洋服も着てる
ハーネスも付いてる



お迎えがなかった笑い泣き


犬舎で震え 用意されたベットから動かなくて…




経緯は端折りますが、、←説明がめんどくさい





我が家で引き受ける事にしました。



お座り
お手
ハウス
おいで
留守番



出来るのよ真顔


トイレシーツの認識もある

お散歩も大好き





探してよー笑い泣き



何食べてたのかわからんけども

カリカリを食べないゲッソリ


あれこれ用意したけど…

デビフを食べてくれたーちゅー

はなちゃん用に買ってたから良かった。


歯がね グラグラしてて食べれないのか
人の食べ物だったのか



とってもお利口さんで
初心者の方でも大丈夫👌


モロモロ終わらせて 里親募集しますハート


空のマイクロチップがあったので
年齢とかがわからないか 調べてもらってます。


とっても小さな女の子。
フィラリア➖
出産の経験があるかもしれません



シーズー?
チワワ?
マルチーズ?



何かいろいろな犬種に見える真顔



雑種やねパー






気になる方は
下差し下差し下差し下差し下差しこちらまで


かずみにコメント←











じゃ!